top of page
検索
  • Aiko

にじいろまんだらの原点


Biographyにも書きましたが、にじいろまんだらは、2015年5月に点描曼荼羅を体験したことから始まります。

まずその下図を見たときにものすごく心が躍り、その場で点描で描き上げた後、家に帰ってからまた描きたくなりました。

(この、初めて点描で描いた曼荼羅も、いわゆる点描曼荼羅とは全然違うものになったのですが…)

コンパスを探し、下図はなんとなくかけそうだったのですが、黒い画用紙やカラーペンはありません。

そういうことを含めて教えていただける講座もあるのですが、とにかくすぐに描きたい。

ふと、物が出っぱなしのわが部屋を見回していたら…スケッチブックやパレットが目に入りました。

そうか、水彩でなら、今すぐに描けるじゃない♪

そんなノリで、描いてみちゃって始まったのが、にじいろまんだらなのです。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月12日より作品展示

有隣堂トレアージュ白旗店内「トレアージュガーデン」にて、約1か月間作品を展示させていただくことになりました。 小田急線藤沢本町駅から徒歩5分の、ショッピングモール、駐車場無料です。 トレアージュガーデンは、トレアージュ内で買ったものであれば飲食自由、店内の本も読んでOKのフリースペースです。 どうぞ足をお運びください。 http://www.yurindo.co.jp/store/shirahat

bottom of page