top of page
検索
  • Aiko

にじみを楽しむ!


透明水彩であれカラー筆ペンであれ、水でにじむ、という感覚を、楽しめるときと、イライラするときとがあります。思い通りにコントロールできないからですね。 でもそれが、水彩の…にじいろまんだらの醍醐味なのです。 水がにじむに任せて、形を利用したり、形を作ったり、もはや形じゃなくしてみたり。ゆらぎながら、バランスをとっていく感覚です。

思わぬにじみが起こった時に、それをそのまま放っておくと…案外きれいな色になったり。思い切って水にゆだねてみると、面白いんですよ。

↑セラピスト活動のコンセプト、「ゆらぎ」をテーマにして描いた作品です。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月12日より作品展示

有隣堂トレアージュ白旗店内「トレアージュガーデン」にて、約1か月間作品を展示させていただくことになりました。 小田急線藤沢本町駅から徒歩5分の、ショッピングモール、駐車場無料です。 トレアージュガーデンは、トレアージュ内で買ったものであれば飲食自由、店内の本も読んでOKのフリースペースです。 どうぞ足をお運びください。 http://www.yurindo.co.jp/store/shirahat

bottom of page